2023/11/22 Adobe Portfolioお試し

 


途中のスクショ。

あれっJimdoよりこちらの方がかなりかなり良い感じでは…?と検討中です。

やってきたお仕事、既存サイトではお仕事用ページに雑多に置いてしまっているのでだんだんと煩雑に見えるようになっているのが気になっており。今後もクライアントの方がサイトを見にきてくださるとして、ちょっと…見ずらいだろうな…と考えています。

応援してくださっている方が、万一サイトまで見にきてくださった時も、BOOTHやイラストリクエストのSkeb窓口とかWaveboxとかが、まとまっていたら見やすいかなとも。

作品データを入れ直しになるのでまだ時間かかりそうですが、少しずつやっていきたいです。